HOME > ご注文の方法

★当店は、ご来店注文と、ご来店されないメール注文の両方に対応しております★

ご来店の場合は、「お電話」か「メール」にてご予約をお取りください。完全予約制になります。
お付き添いの方がいらっしゃる場合は、必ずその旨もお知らせください。
お付き添いの方は原則女性の方のみで1名様までとさせていただいておりますのでご了承ください。

メールでのご来店予約の場合は、
1.お名前(ふりがな)
2.ご来店のご希望日時 
3.ご連絡先(携帯電話番号)
4.ドレスのご利用日(ドレスを着用される当日のお日にち)


の4点を必ずお知らせくださいますようお願いいたします。
当日中もしくは翌日までにはお返事いたします。
*定休日の水曜日はご返信できません。返信時間は11時〜20時になります。

メールでご返信差し上げても、送信エラーになったり、届かないとクレームをもらう場合がありますが、
当店からは必ず返信をしております。
まずは受信設定をご確認ください。ガードではじかれたり、迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性があります。
携帯キャリアメール(docomo, au, softbankなど)は特に送信エラーになることが多いです。

当日のご来店、もしくは翌日のご来店予約のご連絡はなるべくお電話でお願いします。メールですと対応が遅くなる場合が
ございます。営業時間外のメールもお受けしております。

(メールはこちらから) mail@rosescloset.jp
(お電話はこちらから) 03−6914−0224

営業時間はこちらからご確認ください。
ご来店ありがとうございます♪
ホームページでは150着ほどのドレスを紹介しておりますが、店内には400着近いドレスが 所狭しと陳列されております。

(店内の様子はこちら♪画像たくさんあります♪)
(店内のお客様コーディネートの画像はこちら♪)

*ご試着のお時間はドレスのみの場合は1時間、コーディネートでご利用の場合は1時間30分以内でお願いしております。
お時間内でしたら何着でもご試着できます♪♪
ドレスやコーディネートがお決まりになりましたら、ご契約となります。
お支払いをしていただきまして、ご契約・商品予約手続き完了となります。


*ご契約時に、ご住所が確認できる身分証明書(運転免許証・保険証など)のご提示をお願いしております。
*クレジットカードの取り扱いはございませんのでご了承ください。
*前金制がございます。3000円以上の前金を入れていただいて、残金は後日(3日以内)に お振込みしていただくシステムになります。この場合は、前金を入れていただいた時点で契約完了となります。
ドレスご利用日(着られる日)の前日にご来店で取りに来ていただくか、前日に届くように発送 いたします。
ご返却は、ご利用日の翌日に来店で返却されるか、15時までにお近くのコンビニ・郵便局などから
発送返却の手続きをお願いします。


*出荷・返却ともに発送の場合は、送料はお客様のご負担になります。
*返却発送はクロネコヤマト・ゆうパック・佐川急便のいずれかでお願いします。

試着をご希望のお客様の流れ


メール注文は、ドレスラインナップに掲載されているドレスと、そのドレス画像のコーディネートを ご注文いただけます。
「お客様コーディネート」ページのドレスコーディネートもご注文いただけます。 お客様のご希望に応じて、
当店でコーディネートし画像を送ったりすることはいたしておりませんので ご了承ください。
ご来店試着されないメール注文の場合は、まず最初に

1.ドレスの型番 
2.ご利用のお日にち 
3.コーディネートプランご利用の有無 
4.プランご利用無しの場合、ドレス以外の小物のご利用の有無
5.お名前(ふりがな) 
6.発送先ご住所・郵便番号 
7.携帯電話番号


をお知らせいただきます。
(契約書など資料添付がありますため、PCメールやフリーメールのご利用をお願いしております。
携帯メールはご利用をお控えくださいますようお願いいたします。)

赤字部分はコピー&ペーストでご利用ください

(メールはこちらから) mail@rosescloset.jp

その後、当店からお返事のメールをさせていただきます。

*メールをいただいた日の翌日までにはお返事しておりますが、 繁忙期などの混雑時は2〜3日かかることもございます。 *お日にちが大丈夫な場合は、必要事項を記載済みの契約書(Excelファイル)を メールに添付してお送りいたします。
契約書の内容をご確認いただきましたら代金のお振り込みとなります。
計算書・お支払い方法などは 契約書に記載してあります。
お振り込みは契約書をお送りした日から3日以内でお願いしております。


*お支払いは銀行振込のみとなりますのでご了承ください。

ご入金を確認しまして、ご契約・商品予約手続き完了となります。
ドレスご利用日(着られる日)の前日に届くように発送いたします。

ご返却は、ご利用日の翌日15時までにお近くのコンビニ・郵便局などから発送返却の手続きをお願いします。

*出荷・返却ともに発送の場合は、送料はお客様のご負担になります。
*返却発送はクロネコヤマト・ゆうパック・佐川急便のいずれかでお願いします。

平成25年12月から、ご来店試着されない「メール注文」の場合に限り、
出荷の片道送料が無料になるサービスを始めました!!


(北海道・九州・四国・沖縄は別途になります。お問い合わせください)



発送のご希望のお客様の流れ


(C) レンタルドレス ROSESCLOSET All Rights Reserved.